人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・泉南アスベスト2陣訴訟署名ご協力を!

 大阪泉南アスベスト2陣訴訟は、3月28日に大阪地裁で判決が出ます。泉南原告団から署名の協力要請があり、組合でも署名に取り組んでいます。五反田支部にも署名用紙が届いていて、1月末現在集約枚数は未だ12枚(60筆)です。後20枚(100筆)は集めたいと思いますので、みなさんのご協力をお願い致します。
大阪・泉南アスベスト2陣訴訟署名ご協力を!_c0232085_15544121.jpg
    写真は昨8月29日に、厚労省前で行われた泉南応援行動時の様子です。
大阪・泉南アスベスト2陣訴訟署名ご協力を!_c0232085_15571251.jpg
   ご家族ご近所にも声を掛けて、一人でも多くの方から署名を集めたいと思いますので、ぜひご協力をお願いします。署名用紙は支部、組合本部にあります。また東京建設のホームページより、署名用紙のダウンロードも出来ます。署名は2月末までに集めたいと思っていますので、支部または本部に持参するか郵送をお願い致します。
 尚、本部に送って頂ける方は、必ず泉南アスベスト署名「五反田支部」と明記して下さいますようお願い致します。 送付先/142-0053 品川区中延4-7-3 東京都建設組合 
by folgate | 2012-01-31 16:17 | 建設アスベスト訴訟
<< 確定申告相談会 始めまして~引き続き宜しく!! >>