2013年度、5月の賃金アンケート

 全建総連・東京都連から、今年も5月の賃金調査票が届いています。4月末組織人員の25%を目安に各支部に配布されましたので、五反田支部では45枚が目標枚数となっています。
c0232085_0214466.jpg
  調査用紙は6月5日の支部会議で、各分会長に配布しました。無記名&簡単なアンケートですので、是非ご協力をお願い致します。
c0232085_0314722.jpg
 五反田支部では毎回、本部への提出枚数が非常に少ないので、1枚でも多く集めたいと思っています。事業主用(茶色の字体)と、労働者・職人・一人親方用(緑の字体)が両面になっていますので、記入の際は間違えないようにご注意下さい。
c0232085_0361029.jpg
  記入が終わったら、記入した面が内側になるよう二つ折りにし、のり付けをして分会長に提出して下さい。支部で集めた調査票は7月15日(月)までに本部へ提出します。
c0232085_0434392.jpg
今回はブロンズ製のフクロウの彫像です。仕事先側の階段の上にいて、何だか「ここから下り階段だから、注意してね…!!」と、教えてくれているみたいですよ!?
 近年屋外のブロンズ彫刻に関して、酸性雨 による影響が社会的関心を引いています。酸性雨や野鳥の排泄物などによる退化を防ぐため、対策処理がどうしても必要になって来ますよね!!
[PR]
by folgate | 2013-06-08 00:56 | お願い
<< 規矩術講習会…2013年度生徒... 厚生労働省への予算要求ハガキを... >>